あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › だいふく時事 › 地震から今日六日目

2011年03月16日

地震から今日六日目

TVも地震関連の番組以外に
他の番組もちらほらはじまったり
ワイドショーの内容も、各番組情報に個性が出てきた。

最初は私もなんとかできないかとか
いろんな正義感から想いが溢れてきたが
今は、少し冷静になって
私ができること・・・これに注視したいと思う。

仕事を通して、
子供を通して、
できることが必ずあるはず。

被災者頑張れ!
目指せ!完全復興!東北関東!!
頑張れ!日本!!



タグ :大地震

同じカテゴリー(だいふく時事)の記事画像
伊方原子力発電所
いとこからのメール
74番札所甲 山寺のご利益
和三盆の体験
なんか知らん…
匂う息の理由
同じカテゴリー(だいふく時事)の記事
 四国電力社長が伊方原発安全策を愛媛知事に説明 (2011-03-31 15:00)
 伊方原子力発電所 (2011-03-31 08:43)
 体調がすぐれない (2011-03-18 12:03)
 香川で起こったら!? (2011-03-17 09:13)
 被災者様へお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 15:10)
 いとこからのメール (2010-12-08 17:03)

Posted by ゆきみだいふく at 10:19│Comments(2)だいふく時事
この記事へのコメント
ボランティアで行きたいと言う方が沢山だそうですが。

今はまだそんな時期じゃないそうです。

物資を送る事もできない。

落ち着いて情報を正しく理解して、今できる事をするべきかと。

働ける私達は一生懸命働く事が何より日本を支えるんだと思います。
Posted by ヒゲ専務 at 2011年03月16日 12:39
>ひげ専務様
各々ができることを真摯に遂行することが、一番の支援。
今すぐ手を出したいけど、それができないのであれば、自分の職務を全うすることが支援かとおもいます。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2011年03月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震から今日六日目
    コメント(2)