あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › グルメ › 春に美味しい?

2008年03月12日

春に美味しい?

春に美味しい?

そうです!焼き芋。
国分寺のマルナカの店先で最近売ってます。
大きさ関係なく1本200円。
安い!
ほんとに石焼なんでほっくほくの黄色になってます。
大きかったので
スタッフと3人で仲良く分けて食べました、とさニコニコ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
仏生山 アジールでランチ
風風ラーメン
坂出 WABISABI
アボガド豆腐
海鮮粥とマーボー豆腐
プッチンプリンソーダ味!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 仏生山 アジールでランチ (2011-01-25 17:56)
 風風ラーメン (2011-01-21 10:57)
 坂出 WABISABI (2010-11-11 11:47)
 アボガド豆腐 (2010-10-22 11:00)
 海鮮粥とマーボー豆腐 (2010-10-21 12:26)
 プッチンプリンソーダ味!? (2010-07-31 13:48)

Posted by ゆきみだいふく at 22:25│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
石焼きのお芋、おいし~ですよね~~(^。^)
マルナカの店先にも、売ってるんですね。
ライオン通りでしか、みたことなくって(^_^.)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月12日 23:53
あっこっこ さん
スタッフが言うには、ライオン通りより断然安い、
けどなかなかすぐに買えるタイミングにならないとか。
国分寺で買いましたが、
他のマルナカのお店であるのかどうかは不明ですm(__)m
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月13日 00:06
さつまイモは、水に濡らして新聞紙にくるんで、レンジでチンすると、結構美味しいよ!
Posted by BOSS at 2008年03月13日 00:20
今度連絡ください。
食べにいきます。\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年03月13日 01:06
となきち さん
お呼びいたしやしょう!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月13日 10:25
こんばんは。

焼き芋いいですね、ちょっと前に坂出の産直に買いに行ってました。
アルミホイルで包んでガスコンロのグリルで焼きます、弱火で時間をかけると中が飴色になってイイカンジですよ。

最近のグリルはよく出来てていいですよ、もち両面水なしで!
Posted by どん。どん。 at 2008年03月13日 21:59
どん。 さん

うちのグリルは水あり片面です。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月14日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春に美味しい?
    コメント(7)