あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › Abey › 凹む

2008年04月15日

凹む

今日はだめ・・・・
泣きの日泣き

とにかく感情の大爆発!!
不安的極まり無い状態。

プラスもマイナスもない・・・
ただただ感情の治まりを待つかのように泣きに走ってます。

仕事も
子供のことも
哀しいことも
重圧も
うれしいことも
感謝も
淋しさも
愛も
憎悪もぜ〜〜〜〜〜んぶ!!

でも
ありがとう・・・・うえ〜〜〜〜〜ん泣き汗


同じカテゴリー(Abey)の記事画像
香港亭の料理
アルテで婚活ツイッター!
朝もはよから
昨日の仕事
只今渡辺さと子事務所
あこがれの人
同じカテゴリー(Abey)の記事
 東北関東大地震へ世界のメッセージ (2011-03-13 09:24)
 香港亭の料理 (2010-10-31 16:08)
 アルテで婚活ツイッター! (2010-09-28 16:51)
 しおのえのイベント (2010-09-02 11:00)
 朝もはよから (2010-09-01 10:14)
 昨日の仕事 (2010-06-21 10:54)

Posted by ゆきみだいふく at 22:55│Comments(11)Abey
この記事へのコメント
深呼吸して・・・
おいしいケーキ食べる時は付き合うよ~(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月15日 23:01
となねぇさま
うん・・・
泣きに入りすぎると、いよいよ塞がってしまうので、なんとかブログにしがみついているかな・・・
今マスカラパンダだから、明日は間違いなく埴輪眼です。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月15日 23:05
ストレス溜まりますよね…。
思いっきり泣いて水分出しきったら、前を向いて美味しいもの、いっぱい食べましょう!
元気出して!o(^o^)o
Posted by ポラリス at 2008年04月15日 23:12
埴輪眼のゆきみっちもみた~い。
金曜日まで泣き続けてええよ~(^.^)
特別に許す!
Posted by となきちとなきち at 2008年04月15日 23:14
ポラリスさん
はい、そうしますぅ
ありがとうございますぅ


となちゃん
金曜まで泣いてたら、私引きこもりになるよお〜〜
その時は花束贈呈できませんけどぉぉぉ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月15日 23:17
あら?
大丈夫!
あなたは・・・出てくる
は・ず・よっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by となきちとなきち at 2008年04月15日 23:19
晴れの日もあれば、雨の日もある。

月夜もあれば、漆黒の夜もあります。

スイッチ切れというサインでは?
Posted by BOSS at 2008年04月15日 23:24
BOSS
明日もこれなら暫く引きこもりで雲隠れします。
金曜も欠席だと思われます。


とな様
ということで、金曜欠席でm(__)m
えっ!?・・・・・・きゃぁ〜〜〜!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月15日 23:27
泣きたい時
いっぱいい~っぱい泣いてください。

身体から、やなもの全部吐き出せる気がします(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月15日 23:53
とりあえず・・・・
今日は泣いて泣いて・・・
明日は明日の風が吹く~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月16日 00:01
泣けるのは女性の特権ですから、しっかり行使しましょう。

おっさんが泣くと見苦しいだけっすからね(笑)
Posted by 昼行灯 at 2008年04月16日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹む
    コメント(11)