あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › 美容 › まつげパーマ

2008年05月04日

まつげパーマ

まつげパーマ
うふふふっメロメロ
うひひひっメロメロ
まつげパーマの威力!!
私の短くて内向きなまつげちゃんハート
きれいにカールしてくれました。
パーマ液も進化しているようで
新しい液でしてくれました!
ありがとっピカピカ
るりちゃんハートハートハート
女優ブログの北野さ〜〜んオドロキ
このまつげの上がりようネタになる?
っていうか、けがは良くなったのかな?????



だれ!?
こんな気色の悪い写真って言ってるの!!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
気合い!?
嬉し恥ずかし
お気に入り:化粧品1
お医者さんの魚
コラーゲン
同じカテゴリー(美容)の記事
 気合い!? (2010-11-18 00:16)
 中止!! (2010-11-03 01:32)
 きれいになりたい女性いますか!? (2010-11-02 11:49)
 ミス日本グランプリが香川代表!! (2010-01-26 23:29)
 お肌が・・・ (2009-08-06 13:36)
 嬉し恥ずかし (2008-05-29 07:15)

Posted by ゆきみだいふく at 22:56│Comments(9)美容
この記事へのコメント
大丈夫~
ちゃ~んと
チャーミングゆきみっちで写ってるよ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年05月04日 22:58
まつ毛パーマいいなぁ♪

昔はよくやってたけど

最近、ご無沙汰です。

女度を上げに、きゃんも

エステとかまつ毛パーマいこっかなぁ~♪
Posted by きゃんべる at 2008年05月04日 23:00
となさま
ありがと〜〜〜〜〜(泣)


きゃんちゃん
いいことだよね。
若いうちからお手入れは必要です!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月04日 23:05
くるりん~まつ毛に、ぱっちりお目目~♪
イイですネ~☆可愛い☆
素朴な質問ですが・・・お写真はご自分で?
息子さんが???
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月05日 10:50
インパクト大の写真にびっくりしました~!
“美”の追求 素晴らしい☆
Posted by LindaLinda at 2008年05月05日 21:46
こーゆー記事に何と書き込めば良いかさっぱり分からぬ海賊でした。
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月06日 20:35
穂果さま
写真?自分で撮りました♪

Lindaさま
インパクトについては探求中!
美探しも調査中!

ビッケさま
なんとでも書いて下さい。
気色悪いとでも!?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月06日 22:32
ビューティフル アイ
ビューティフル まつげ

びっくりです (^。^) 〜♪
Posted by kiyo at 2008年05月08日 02:52
kiyoさま
ウケていただけました?
Posted by ゆきみだいふく at 2008年05月08日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつげパーマ
    コメント(9)