あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › グルメ › ラ カンパニュラ

2008年06月12日

ラ カンパニュラ

古新町のラ・カンパニュラ
その名の通り、イタリアンレストラン
写真1は夜の入り口。
そうです、最初はディナーへ・・・そしてトイレ 左トイレブログへGoダッシュ
ラ カンパニュラ
今日2回目、早めのお昼
ラ カンパニュラ
ラ カンパニュラ
ラ カンパニュラ
ラ カンパニュラ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
仏生山 アジールでランチ
風風ラーメン
坂出 WABISABI
アボガド豆腐
海鮮粥とマーボー豆腐
プッチンプリンソーダ味!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 仏生山 アジールでランチ (2011-01-25 17:56)
 風風ラーメン (2011-01-21 10:57)
 坂出 WABISABI (2010-11-11 11:47)
 アボガド豆腐 (2010-10-22 11:00)
 海鮮粥とマーボー豆腐 (2010-10-21 12:26)
 プッチンプリンソーダ味!? (2010-07-31 13:48)

Posted by ゆきみだいふく at 20:34│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
ペンネおいしそうですね(´∀`)ノ
メモメモさせて頂きました。
Posted by Aroma at 2008年06月12日 20:57
うん、知ってるぅ☆
ランチによく行くけど、OLさんでいっぱいになるんですよね!ランチに行かれる方は早めがいいですよ(^^)
Posted by LindaLinda at 2008年06月12日 20:58
ペンネおいしそーーーですっ☆
デザートも(。→∀←。)
Posted by かおりん at 2008年06月13日 19:37
お洒落でおいしそうですね。

大衆的な海賊には無縁なり。
Posted by ビッケビッケ at 2008年06月13日 22:04
美味しそうですね

私はここ1年近く
外食はしていません

病気して以来
自分で作るか、家内の手づくりが
殆どで、健康的な食事をしています

でも体重はなかなか落ちません
今年中に80kgぐらいになれば最高です

今の体重は聞かないでくださいね ♡

今では料理できるレパートリー相当
あります料理屋さん出来るかも!?
Posted by kiyokiyo at 2008年06月14日 03:13
ウマソー!

ペンネがウマソー!

口がペンネを欲しています!
Posted by ぽっぽ@ドコイコぽっぽ@ドコイコ at 2008年06月14日 19:17
お久しぶりです。あしたさぬきMacユーザークラブのメンバーが増えました。Bar RUFFHOUSEでオフ会企画はどうでしょうか?
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年06月17日 16:39
最近どうかな〜と思ってブログをみました。BBQのことも書いていてくれていたんですね♪このイタリアン、今度行こうといってたとこです。美味しそう。
Posted by ゆき at 2008年06月18日 22:23
みなさ〜〜〜〜ん♪
ご無沙汰です!
ブログに時間を向ける余裕がちょっとできました。
また、よろしくです。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年06月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ カンパニュラ
    コメント(9)