あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › うちの馬鹿息子 › とったど〜!!!!!!

2008年02月20日

とったど〜!!!!!!

とったど〜!!!!!!

これは何かと申しますと、
うちの下の馬鹿息子の耳あかです。

大きさ8mm×7mm
こんなのがしょっちゅうとれます。

上の豚息子も同様。
大きなブツが収穫できます。

生まれて間がない頃から
彼らの耳からは、こんな大きなブツがとれます。

耳鼻科の先生にはおこられそうな話ですが
息子たちは、はがれるのがはっきりわかって
ばりばりととれて、ものすごく気持ちがいいそうで
私にとっては、爽快な気持ちになれるほどとれます。

息子たちが
私の耳からべりべりっととってくれるのは
まだまだ先のようです。
はあ、気持ちいいんだろうな・・・


なんか私の指太いガーン


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 22:13│Comments(9)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
きたな〜(-.-;)

ただいま金曜日の打ち合わせ中…

きちゃない…(>_<)
とみんなゆっちょる(^o^;)
Posted by となきち at 2008年02月20日 22:17
ひぇ(ノ△T)大きすぎるm(_ _)m
Posted by スカイまーくん at 2008年02月20日 22:24
私は耳掃除が大の苦手でして小さい頃から親泣かせでした。
親は、私が寝ている隙に耳掃除をしていたらしいです。
私の耳掃除には1時間ようですね。
どうも耳をさわられると、くすぐったいんですよね~。
Posted by リョッチュー at 2008年02月20日 23:03
となきちさま
きちゃないとな・・・
だって、息子の耳掃除はあたちの趣味♪

スカイまーくん
でしょう♪
以前、1cm超えがありましたっ(ーv−)v

リョッチュー さま
そういうのあるみたい。
うちの子は、咳がでます。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月20日 23:54
実は・・・・私もみみそうじ好きなんです~(#^.^#)

ねむっ。。。
Posted by となきち at 2008年02月20日 23:58
「耳くそ」(^^;)をupしちゃうところ笑えました(^0^))))
どっさり取れたら気持ちいいもんね。
気持ちのよさがupにつながったんでしょ(^^)
うちの子どもも、たまにでっかいのが取れてました。
「おぉ~(@0@))))取れたぁ~!」と、感動もんでした(^^;)
Posted by colon at 2008年02月21日 07:02
だって、誰かに言いたくて見せたくて・・・
おぉ~(@0@))))!!なんですもん
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 09:39
こんにちは・・・
私も、耳掃除、趣味なんです♪

息子のも、夫のも、すもちゃん@ミニチュアダッンスのも、趣味です。

夫は、つめきりが趣味です。
Posted by ももいろどんぐり at 2008年02月23日 09:48
ももいろどんぐりさま
もしかして夫さんは、いつも深爪ですか?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月25日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とったど〜!!!!!!
    コメント(9)