あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › だいふく時事 › 20年目の別れ

2008年02月21日

20年目の別れ

今朝、
ある決別をつけました。
私と出会って、20年
いろいろなことがありました。
出来事の様々と一緒に過ごしました。
最近は、なかなか触ってあげることもなく
弾いてあげることなどもなくなって
淋しかったことでしょうね。
手放すことを決めたけど
やっぱりさみしい。

20年目の別れ
20年目の別れ
空飛ぶピアノ
哀しい・・・
20年目の別れ
凄く淋しい泣き
ただ、広くなった部屋が
せつなくて
はじめてピアノを習ってから
35年、いろいろな出会いと出来事がありました。
ん〜〜〜
ただ、今はただ淋しい。


同じカテゴリー(だいふく時事)の記事画像
伊方原子力発電所
いとこからのメール
74番札所甲 山寺のご利益
和三盆の体験
なんか知らん…
匂う息の理由
同じカテゴリー(だいふく時事)の記事
 四国電力社長が伊方原発安全策を愛媛知事に説明 (2011-03-31 15:00)
 伊方原子力発電所 (2011-03-31 08:43)
 体調がすぐれない (2011-03-18 12:03)
 香川で起こったら!? (2011-03-17 09:13)
 地震から今日六日目 (2011-03-16 10:19)
 被災者様へお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 15:10)

Posted by ゆきみだいふく at 09:57│Comments(5)だいふく時事
この記事へのコメント
うわぁ~手放したんだ。。
さびしい気持ちよくわかる~~。
うちにも同じくらいの時代に買ったピアノがあるけど、
どうしても手放せないんだあ~(/_;)

どこへいってしまうんだろう・・・ピアノ。
Posted by となきちとなきち at 2008年02月21日 10:05
グランドピアノだったので
とても場所を取っていたんだけど
いざ、なくなると寂しい。
いい人の手元に行って、しっかりひいてもらえるといいな
Posted by ゆきみだいふく at 2008年02月21日 10:52
そ・それは淋しいですね(;。;)
グランドピアノが占めていた心のスペースと、空間は大きんでしょうね。
これからもそのピアノが幸せな音を奏でられるといいですね。
ゆきみだいふくさんもねp(^‐^)q
Posted by colon at 2008年02月21日 11:54
一度でいいから、そのグランドの音色を聞かせていただきたかったです・・・
Posted by BOSS at 2008年02月21日 13:42
colon さま

広くなったぶん、子供達のスペースが増えました。
これでいいんだと思います。
でもね、ほんとは泣けてくるのです・・・


BOSS さま

悪魔の音色がききたかったのですか?
練習しない子だったのでピアノの先生に追いかけられながら、
レッスン室に連れ込まれたのを思い出します。
女性で「コモエスタセニョール」が得意な先生でした。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年目の別れ
    コメント(5)