あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › Abey › 見た目と中身

2008年02月21日

見た目と中身

人として、筋を通すって難しい。
最近のなやみ・・・
ちょっとしたスキに付け入ってくる奴。
絶対違うやろ!っていう理屈を平気でぶつけてくり奴。
今まで、タイプの人間はお目にかかることが少なかった。
いても、自然といなくなるか相手にしないでよかった。
でも
仕事となると・・・いるんだこれが!!

女で仕事をしていると
いい面悪い面両極端。
どうしても、なめられることが多い。
見た目女っぽいらいしいので(これは人が判断する事)
なんとか言いくるめられるくらいに思われるようである。
でも、
中身は男、かもなので
にこにこ微笑んで、やることやらせていただきます。
負けません!!怒ってるぞ

やれるもんなら、やってみろ!!こい!!フッン
できれば、自滅してください。ぼんっ!!ワーイパーンチ


同じカテゴリー(Abey)の記事画像
香港亭の料理
アルテで婚活ツイッター!
朝もはよから
昨日の仕事
只今渡辺さと子事務所
あこがれの人
同じカテゴリー(Abey)の記事
 東北関東大地震へ世界のメッセージ (2011-03-13 09:24)
 香港亭の料理 (2010-10-31 16:08)
 アルテで婚活ツイッター! (2010-09-28 16:51)
 しおのえのイベント (2010-09-02 11:00)
 朝もはよから (2010-09-01 10:14)
 昨日の仕事 (2010-06-21 10:54)

Posted by ゆきみだいふく at 12:51│Comments(5)Abey
この記事へのコメント
姉さんかっこよすぎます!!!
ついてゆきます。はい!!
Posted by きゃんべる at 2008年02月21日 13:08
ついていきます。その2。

私も、もしかしたら見目麗しい女性と仕事の話をした後に・・

邪心を見透かされているのでしょうか・・

すいません。

て、なんで謝る?(苦笑)
Posted by モバイル天涯 at 2008年02月21日 13:45
おぉ~!やっちゃれやっちゃれ!!
女をなめたらいかん!
ゆきみだいふくさん、カッコイイ~
Posted by colon at 2008年02月21日 16:04
きゃんべる さま

ついてきても、勝手に行っちゃうじゃない~あなた
帰ってこ~いよ~~♪(古い?)



モバイル天涯 さま

コメントありがとうございます。
邪心?思う気持ちはOKではないですか?
でも、なめたらいかんぜよ~!!です。(やっぱり古い?)
私だって素敵な男性は素敵と思います。
男女関係なく、この人と仕事をご一緒したいと思うから
自然体で頑張りたいと思います。
Posted by ゆきみだいふく at 2008年02月21日 16:10
colon さま

ほんとそうですよね
口先三寸許しません!!
なんでも自分の思うようになると思うなよ!!です。
Posted by ゆきみだいふく at 2008年02月21日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目と中身
    コメント(5)