あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › Abey › 自慢

2008年02月21日

自慢

自慢
私の自慢の一つに「スタッフ」をあげます。
自慢って言ったって少ないのですけどね。

この写真のカエル君
電磁波から身を守る石が入っているそうで
退社間際に、電話している私のPC横にそっと置いてくれました。
体を気遣ってくれるメッセージ付。
うれしいですね。
何より頑張れます。


同じカテゴリー(Abey)の記事画像
香港亭の料理
アルテで婚活ツイッター!
朝もはよから
昨日の仕事
只今渡辺さと子事務所
あこがれの人
同じカテゴリー(Abey)の記事
 東北関東大地震へ世界のメッセージ (2011-03-13 09:24)
 香港亭の料理 (2010-10-31 16:08)
 アルテで婚活ツイッター! (2010-09-28 16:51)
 しおのえのイベント (2010-09-02 11:00)
 朝もはよから (2010-09-01 10:14)
 昨日の仕事 (2010-06-21 10:54)

Posted by ゆきみだいふく at 21:08│Comments(10)Abey
この記事へのコメント
素敵なスタッフさんだあ~。
それは、ゆきみだいふくさんがちゃ~んと気遣いができる人だから、
スタッフさんもそういう方が集まるんでしょうね。

でも、もしかしたら
ゆきみだいふくさんが電磁波出してたりして・・・(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月21日 21:13
おほほ、ばれました!?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 21:52
電磁波から守ってくれる石なんて・・・
僕も欲しいです♪

どんな石だろう・・・電磁石じゃないよね。
Posted by リョッチュー at 2008年02月21日 21:53
お守りの中身を見れないのと同じで
見たらいけないような・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 22:10
優しいさりげなさがいいですね(^^)
素敵な仲間、素敵な職場なんですね。
Posted by colon at 2008年02月21日 22:10
することが、ニクイネ~
いいスタッフだな~
Posted by 電磁の必殺技コンバトラーVが好きだったウサ at 2008年02月21日 22:30
colon さま

おかげさまで、恵まれてます。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 22:33
だしょう〜〜ウサっち♪
あたちは幸せモンだぜぇ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月21日 22:40
この日記よんだだけで何か癒される~~♪
Posted by きゃんべる at 2008年02月22日 00:26
きゃんべる さま

うふふでしょ♪
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月22日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢
    コメント(10)