あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年03月11日

豆乳

豆乳
昨日いただいた豆乳。
久しぶりだなあと何となく飲んだら、うまい!!!メロメロ

全然豆臭くなく、味もほんとに豆乳?と疑いたくなるほど癖がない。
久々ヒットォオガッツ
女性に豆乳はよろしいようで
胸が大きくなるとか
肌がきれいになるとか
女性らしくなるとか
うふふっハート

一本しかないのに
何がそんなに変わるかっパンチっていわないで


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
仏生山 アジールでランチ
風風ラーメン
坂出 WABISABI
アボガド豆腐
海鮮粥とマーボー豆腐
プッチンプリンソーダ味!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 仏生山 アジールでランチ (2011-01-25 17:56)
 風風ラーメン (2011-01-21 10:57)
 坂出 WABISABI (2010-11-11 11:47)
 アボガド豆腐 (2010-10-22 11:00)
 海鮮粥とマーボー豆腐 (2010-10-21 12:26)
 プッチンプリンソーダ味!? (2010-07-31 13:48)

Posted by ゆきみだいふく at 09:05│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
コレ飲んでインディな女性目指してくださいませ~
Posted by UDマン at 2008年03月11日 10:19
あたしも飲む~(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月11日 10:58
みんな・・・無理!
Posted by BOSS at 2008年03月11日 12:38
UDマン さん
がんばりま~す。

となきち さん
一緒に美しく(キラキラ)

BOSS
何が無理なん?(怒)
Posted by ゆきみだいふく at 2008年03月11日 12:42
ほんま・・・・
何が無理なん?( 一一)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月11日 18:09
ゆきみだいふくちゃん、
ちょっと見ないうちに、すごいことになってたのね。
モスクワまで行って・・・ 

ちっとも学校の参観やなんかで見ないと思ったら・・・
まっ、元気そうで良かった。良かった。
Posted by olivia at 2008年03月11日 22:18
olivia さん
あ、あなたは!?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 22:24
一杯飲んでも思うのに、
一本飲んだら、もうすんごい美しくなった気になります(^。^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月11日 22:31
あっこっこ さん
そうですね。
そう思いましょ♪
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 22:38
うふふっ、
今さっき「へなへな」 な投稿したとこ。
きっと、分かるはず。 
Posted by olivia at 2008年03月11日 22:51
えぇ!?
わからんっ!!(××)
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 23:04
え~っ、
ひどぉい!
引越しの手伝いしたし~。

幼稚園でおはなし読み聞かせサークルに所属してて、
ドキドキわくわくいろんな体験・・・にも所属してる
Cちゃんですよ~。
どっちの団体のブログも、
あしたさぬきの「香川県NPOブログ」にあって、
oliviaってHNで投稿・コメントしてます。
今度こそ 分かったでしょ。
Posted by olivia at 2008年03月11日 23:29
はい、やっとわかりましたでごじゃりまするm(__)m
その節はお世話になりました。
わかんないわよぉoliviaじゃあ!?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 23:32
好きな絵本の題名なのでした。
そう、私とは なんの関係もないから、わかんないはず。
これからも、どうぞよろしくね。

みなさん、投稿記事とは まったく関係ない話題で
大変おじゃましました。ではでは。
Posted by olivia at 2008年03月11日 23:38
またおいでて下さいませm(__)m
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 23:39
すごいっすね!!
Posted by ワラビーワラビー at 2008年03月11日 23:55
ワラビーさん

すごいって何が?!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月11日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆乳
    コメント(17)