あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

待ち人

あなたを待ってました。
どれだけあなたを心待ちにしていたか
誰も想像できないほど
あなたを待っていました。

一緒にいられる楽しい想像
時には衝突もあるでしょう。
でも一緒にいられることの幸せ。
あなたの存在は
私の大きな糧となり
私は
あなたの支えとなりたい。
無償の愛で
全てを受け入れ
無償の愛で
全てを授けたい。

私の胸にいっぱいの幸せを運んできてくれた
あなた
私の大切な赤ちゃん。



上の子を出産した後に書いた文です。
最後の一文がなければ
熱烈なラブレターですねぇ

同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 08:50│Comments(5)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
いや、朝から、ドキドキしました。

えー、なんで、朝っぱらからこんな・・・

何か、出来事が・・・とか。あーー一瞬のドキドキでした。
Posted by rookie☆ルーキー at 2008年03月15日 09:21
出産後って、なんかそんな気持ちになりますよね。
究極の母性って感じですね(^^)
Posted by colon at 2008年03月15日 10:11
rookie☆ルーキー さん
そうでしょう・・・
私も読み返してそう思ったんですね。


colon さん
出産直後は、誰も皆マリア様。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月15日 10:36
母性って
やっぱりすごいんですね

見返りのない愛
無償の愛

って言いますが

多分赤ちゃん(子供)が
いてくれるだけで
幸せなのかも  (♡^o^♡)
Posted by kiyo at 2008年03月15日 14:47
kiyo さん
ほんとは、もう一人生んでみたい。
けど・・・現実は無理
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月16日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち人
    コメント(5)