あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › だいふく時事 › yukichiって?

2008年04月23日

yukichiって?

ちょい悪親父どのよりご質問が・・・
yukichi
とはなんぞやと

答えは簡単。
わたし
ゆきみちゃんなんです。

わかりましたか?

・・・

わかりませんか?

ゆきゃん

わかりましたか?
なんの捻りもはったりも思いもありません。
結果
福沢諭吉さまを崇拝してるの?などと言われたりしましたが
お軽い諭吉さまは、もちろんハートハートハート

でも違います。
ただ、名前をひねっただけです。
つまんなかった?


同じカテゴリー(だいふく時事)の記事画像
伊方原子力発電所
いとこからのメール
74番札所甲 山寺のご利益
和三盆の体験
なんか知らん…
匂う息の理由
同じカテゴリー(だいふく時事)の記事
 四国電力社長が伊方原発安全策を愛媛知事に説明 (2011-03-31 15:00)
 伊方原子力発電所 (2011-03-31 08:43)
 体調がすぐれない (2011-03-18 12:03)
 香川で起こったら!? (2011-03-17 09:13)
 地震から今日六日目 (2011-03-16 10:19)
 被災者様へお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 15:10)

Posted by ゆきみだいふく at 08:49│Comments(7)だいふく時事
この記事へのコメント
Yukitiさまに となきちさま
<きち>をつけるのが タイムリーなのかしら?

じゃ 私も

Linkiti りんきち・・・(^ ^;
Posted by LindaLinda at 2008年04月23日 09:58
ルきち。

るーキチ。

るーきーちきちき。
Posted by rookie☆ルーキー at 2008年04月23日 10:21
oyakiti・・・・・・・・・(^^;

冷めた俺が彼方から見つめてる (一"一;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年04月23日 19:51
そうか〜〜〜みんなでキチつけたら「吉」つながりぃ〜〜〜♪
ふぅ〜〜
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月23日 21:49
なんじゃい・・・・ここのキチキチって。。(-_-;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月23日 22:22
となさま
そうなの、よくわかんないうちに・・・
きちきちって、キチキチって・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月23日 22:36
朝から 笑えました
キチつながり~?
今日生徒にもつけて呼んでみよ~っと(^^;
Posted by LindaLinda at 2008年04月24日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yukichiって?
    コメント(7)