あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年04月23日

奴らが

スポーツ少年団のバスケットボールバスケットボールをはじめたいという。
きっかけは
うちのスタッフのお誘い。
どうだろう?と言ってみるものの
今までのごとく
え〜〜〜やめとくわと言うか・・・
このままだと基礎運動能力はあがらないな・・・
でも
私も送り迎えができるか・・・
様々な不安が過った、ものの・・・
馬鹿息子二人は

やる

この一言。
それでも不安で
脅かし、すかして
でも
馬鹿息子二人は

やりたい

二人とも同意見。
なんとかなるか・・・

通わせたら
私が、早速送り迎え不能にガーン汗

ありがたきは友です。
右腕スタッフ、○ちゃんが子供さんも行っているからと
帰りの迎えをしてくれましたm(__)m
めっちゃくちゃ感謝〜〜〜〜ハート



さあ!今日も気合い入れていきますかっ!!


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 08:08│Comments(3)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
前から??だったんやけど・・・
yukichi
とは
万札?

それとも
家族名?

URLはそれぞれ何か意味を持ってると思うんやが??
俺の場合は故郷を良くしたいとの意味で
inakade
とつけとるが。。。。。 (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年04月23日 08:26
送り迎えや当番、行事などなど
スポ小って、何かと大変ですよね。

でも、やりたいことを見つけて、一生懸命がんばってくれたら、何より嬉しいですよね(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月23日 17:28
ちょい悪親父様
コメをブログネタにしてm(__)m


あっっこっこさま
本当にそうですね。
普段忙しくて犠牲になってる二人だからこういうので、楽しんで発散してほしい。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月23日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴らが
    コメント(3)