あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年04月28日

歩く息子

たっての希望で写真掲載はやめました。
昨夜8時くらいから
上の豚息子を連れてWalkingダッシュ
10分だけとか、母さんと二人で行こうとか何とか言って連れ出し
結局40分近く歩きました。

まあ〜〜〜うるさいムカッうるさいムカッ
歩き始めて5分もしないうちに
お腹が痛い
ちょっと待って
そんな速く歩かんといて
文句たらたら・・・タラーッ

途中、手をつないでひっぱったり
母さんのダイエットだとつき合ってよと下でに出たり
がたがた言わないでちゃっちゃと歩き!!と激を飛ばしたり
私が無視を決め込んだり
そのうち泣き出すし・・・

もう絶対歩いてやらん
母さんの馬鹿やろう!
何でおれがこんなん歩かないかんのや
うぇ〜〜ん、なんで待ってって言うとんのに待ってくれんのやぁ
泣き

何とか帰ってきたら
ぐだぐだ言っております。

どっかーーーんパーンチ
明日も歩くの歩かんのっ!!(母)

えっ!?明日も?(ブタ

ガタガタうるさい!!当たり前でしょう!!
毎日はお母さんの都合でも無理なんだから
行ける時には全部行くの!判った!?(母)

ぐっ・・・
わかった(ブタ

サル也!
あんたも行くの!!わかった!?(母)

うっ!なんでぼくもなん?(サル

行くの!!(母)

わかった(サル

ということで
明日も歩くことに決定ピカピカ

生活習慣とは恐ろしいもので
上のぶた也は、体を動かすことに既に抵抗と拒否ができていたんですね。
そりゃ太るわよ
147cm 46kg(これでも2kgやせてます。バスケのお陰で)

さぁあ、とっとと仕事を早く片付けてやんないと歩けません。
明日からやるわよ〜〜〜〜オドロキ


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 07:00│Comments(11)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
その言い合いだけで、
歩くぐらいのエネルギーを使ってそうな
気がするのは私くらい?(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月28日 07:59
となきちさん
でしょう〜〜〜
な〜〜んか私も春、危ないのよねお肉。
なんで、これは親子のきっかけ!
三日坊主阻止で頑張りますわ!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月28日 08:02
ゆきみだいふくさん

おはようございます。(はじめまして!)
コメントありがとうございましたm(__)m

今が一番素直で可愛いときですね。
親子でウオーキング頑張ってくださいー♪
Posted by サチ at 2008年04月28日 08:56
サチさん
コメントありがとうございます。
ブタ也ダイエット日記になるやもしれません。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月28日 09:29
親子でウォーキングなんて、なんかいぃですねっ(●´艸`) あたしもあるかなきゃ!!
Posted by かおりん at 2008年04月28日 13:31
歩きましょう!かおりんさん!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月28日 21:03
そろそろ歩き終えたころ??
今度の、運動会にはスリムなゆきみだいふくと子どもたちに会えるんだね!?
Posted by olivia at 2008年04月28日 21:16
おおっ、親子の壮絶バトル!
つまらない映画より よっぽど 面白いです(^^;
傍目には・・・すいませ、無責任発言で!
Posted by LindaLinda at 2008年04月28日 21:40
oliviaさん
さぁ〜〜〜どうでしょうね〜〜


Lindaさん
だと思います。
「無責任発言」全然OKです!
楽しいんでくださいね♪
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月28日 21:43
おもろすぎ~~~
ツボにはまって、一人ゲラゲラ笑い中(^・^)
めっちゃ、分かります。
分かりすぎて、おかし~~^m^

頑張ってくださいね、ウォーキング&バトル(^-^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月28日 22:54
ありがとうございます、あっこっこさん
笑いは新陳代謝の元。
うちは笑いは満載なんですが、
なんで親子で太るのか・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月28日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩く息子
    コメント(11)