あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › グルメ › きゃ〜〜〜〜

2008年05月17日

きゃ〜〜〜〜

本日、善通寺でBBQ
メインディッシュは、これ!!
きゃ〜〜〜〜

生きてる!生きてる!!
まずは
1本、2本と足を切り落とし
皮をそぎ落とし、さしみで。

うま〜〜〜〜〜!

次は、踊り〜〜〜!
きゃ〜〜〜〜

小さくはさみで切って、そのまま頂きます。
ほんのり塩味!
むっちゃくちゃ!うま〜〜〜〜!

タグ :休日BBQ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
仏生山 アジールでランチ
風風ラーメン
坂出 WABISABI
アボガド豆腐
海鮮粥とマーボー豆腐
プッチンプリンソーダ味!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 仏生山 アジールでランチ (2011-01-25 17:56)
 風風ラーメン (2011-01-21 10:57)
 坂出 WABISABI (2010-11-11 11:47)
 アボガド豆腐 (2010-10-22 11:00)
 海鮮粥とマーボー豆腐 (2010-10-21 12:26)
 プッチンプリンソーダ味!? (2010-07-31 13:48)

Posted by ゆきみだいふく at 21:32│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
読んでて 「キャ~~~」と絶叫です
オカルト映画より 怖いですぅ
Posted by LindaLinda at 2008年05月17日 21:44
Lindaさん
残酷と思うなかれ、これがまじうま!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 21:46
海賊は今日、新鮮なイカをいただきました。
さしみと焼いたのと、煮付けたのと、最高ですな。でも、タコも本当においしそうー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月17日 22:26
ビッケさん
実はイカも食べていたのでした〜〜〜
ずっと食べっぱなしで、くるし〜〜い
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 22:32
ええんか。
Posted by アンドンクラゲ at 2008年05月18日 00:33
アンドンクラゲさん
いいでしょう〜〜〜〜♪
贅沢な一日でした。
お肉はサーロインステーキの肉を持って行って、一枚焼き!!!!を2回
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月18日 10:16
たこ大好きだよ~~~

たべた~~~い\(^o^)/
Posted by となきち at 2008年05月18日 19:54
となきちさん
こんなに美味しいの!?って位美味しかった♡
Posted by ゆきみだいふく at 2008年05月18日 23:48
毎年恒例のソフトバレーの男木島交流大会では、取り立てサザエやタコの刺身やおどりぐいなんかやってます。
やっぱ取り立てが一番ですよね!
Posted by 秀一郎 at 2008年05月18日 23:52
秀一郎さん
うわぁ〜〜!すごい!!
取り立てにはかないませんね〜〜
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月18日 23:54
海賊がやるのは、
捕獲した船の中での取り立てじゃ。
おらおら、身ぐるみ剥いで
全部置いていかんかいー。
・・・・・。
ってちょっと怖かったですか?
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月19日 22:21
ぎょーーーーーーーーーーーーーっ!!!

絶対に触れそうにナイ(泣)
コワイっすネ・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月19日 23:27
タコ大好きぃ~~~!!!おいしそう~~!!!
Posted by かおりんかおりん at 2008年05月20日 11:10
ビッケさん
怖くはないけど、キャラクターではないです・・・うひっ
やさしい海賊ビッケですよ!


穂果さん
グロイけど、うまい!!
怖いより、吸盤が痛い・・・


かおりんさん
美味しかったです♡
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月22日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃ〜〜〜〜
    コメント(14)