あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › グルメ › 季節の贅沢

2008年05月17日

季節の贅沢

朝、ピンポーン♪
お隣さんが・・・
季節の贅沢
頂きました、さくらんぼチェリー

取りにおいでの言葉に
息子たちは、飛び上がって
行く〜〜〜!!!!
たくさん取ってきました(恥ずかし・・・)

季節を感じさせるものを、頂ける幸せ。
ありがたいです。感謝


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
仏生山 アジールでランチ
風風ラーメン
坂出 WABISABI
アボガド豆腐
海鮮粥とマーボー豆腐
プッチンプリンソーダ味!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 仏生山 アジールでランチ (2011-01-25 17:56)
 風風ラーメン (2011-01-21 10:57)
 坂出 WABISABI (2010-11-11 11:47)
 アボガド豆腐 (2010-10-22 11:00)
 海鮮粥とマーボー豆腐 (2010-10-21 12:26)
 プッチンプリンソーダ味!? (2010-07-31 13:48)

Posted by ゆきみだいふく at 10:26│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます♪

うちのサクランボはもう終わってしまいました(^^;

季節のものをいただくのって嬉しいですよね♪
時々、近所の方からお野菜いただいたりしてます

うちのサクランボは、ほとんどがジャムになりました(母&私作^^)v
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年05月17日 10:35
俺も欲しいけど~


子供のを取り上げる訳にもいかねぇ (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年05月17日 12:47
おいしそう(*・▽・*)
あたしもつい先日、ご近所さんから頂きましたぁ!!うれしくておいしくて。。。
ほんと感謝です♡
Posted by かおりん at 2008年05月17日 12:53
うちは今が盛りかな。鳥との戦いです(笑)。
Posted by 昼行灯 at 2008年05月17日 15:07
CHIEさん
ジャムにするって凄く手間が・・・もちろん量もいるしぃ


ちょい悪親父さん
そうだけど、分けながら食べるのはいいよ。


かおりんさん
おいしいですねぇ♡


昼行灯さん
ヘェ〜〜〜あったんだぁ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 16:25
我がコミセンのなっち~ママが取りに来い!
と言っているが、休みが何時になったらとれるのか・・・。

はよ、麗しの赤いルビーにお会いしたいものだ(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年05月17日 19:23
秀一郎さん
小さいルビーは、やさしい甘さでほのぼのします。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 20:55
わ~美味しそう~ツヤツヤですね~
いいお隣さんだぁ!そんなお隣さんが欲しい☆
Posted by LindaLinda at 2008年05月17日 21:19
Lindaさん
いいでしょ〜〜〜♪
ほんとにやさしい甘さでした。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の贅沢
    コメント(9)