あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › だいふく時事 › 久々のブ・ロ・グ

2008年06月28日

久々のブ・ロ・グ

パワーはある
ただ
脳みそが保ってない・・・

その証拠に
車のドアの角に左上のくちびるをぶつけてしまい
かなり痛い・・・・
あり得ない行動をしてしまう。

ただただひたすら仕事。
今は
これでいいんだろうな・・・
かならず休息を取らないといけない時ってあるから

同じカテゴリー(だいふく時事)の記事画像
伊方原子力発電所
いとこからのメール
74番札所甲 山寺のご利益
和三盆の体験
なんか知らん…
匂う息の理由
同じカテゴリー(だいふく時事)の記事
 四国電力社長が伊方原発安全策を愛媛知事に説明 (2011-03-31 15:00)
 伊方原子力発電所 (2011-03-31 08:43)
 体調がすぐれない (2011-03-18 12:03)
 香川で起こったら!? (2011-03-17 09:13)
 地震から今日六日目 (2011-03-16 10:19)
 被災者様へお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 15:10)

Posted by ゆきみだいふく at 22:33│Comments(10)だいふく時事
この記事へのコメント
良かったぁ~@パワーはある
ココの所、更新が無いので『ぶっ倒れた??』っとちょっと心配しとりましたぁ~

何?車の角に唇をとな??
美人さんが台無しになるので注意しましょう(-"-;A

ひたすら仕事←頑張りすぎ要注意 ねっ(^_-)---☆
Posted by こばっち♪ at 2008年06月29日 09:32
つーか、その車のドアになりたかばい(笑)
Posted by アンドンクラゲ at 2008年06月29日 22:49
こばっちさん
ありがとう〜〜〜
ただただひたすら忙しいのさぁ〜〜
手が足りない〜〜〜〜〜〜(泣)


アンドンクラゲさん
痛いってばぁ!!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年06月30日 23:30
休息か〜
僕の場合はあるとしたら死ぬときかな〜
Posted by とんでも太郎 at 2008年07月01日 09:07
とんでも太郎さん
あんたは魚かいな・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年07月01日 23:11
突っ走ってるなーうらやましい。
私は最近、突っ走れず、つい立ち止まり、
考え込む、その悪循環です。
Posted by ビッケビッケ at 2008年07月01日 23:34
ビッケさん
いえ、自身の意向関係なく走らざるを得ないだけです。ただただ必死です・・・
考える暇もない・・・(泣)
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年07月01日 23:44
ゆきみだいふくさん

あなたのパワーを
私に分けてください〜 !
Posted by kiyokiyo at 2008年07月02日 03:05
kiyoさん
私のパワーをお分けすると
300年くらい生きないといけないですけど、いいですか?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年07月04日 00:48
だいぶお疲れですね。
今度オフ会をして息抜きしましょう。
あしたさぬきMacユーザークラブのサークルも作ったので、参加してください。
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年07月05日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のブ・ロ・グ
    コメント(10)