あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › 品格 › 男の種別 品格6

2008年06月20日

男の種別 品格6

はっきりと!
私はくだくだした男が嫌い!
女性は、まだいい、うだうだ、くだくだしても・・・
でもね!
弱いものには強くて
強いものにはへりくだる
そんな種別の男が大っきらいだ!!!!
ごちゃごちゃ、チョロチョロ
スジの通らないことをあたかもそれが正義だみたいな!
あんたを中心に世界は廻ってないのよ!!!!!

っていう男が嫌いです。
男らしい男は、どこへ行った?

....?
なんで怒ってるのって?
そういう男がいたからです!!

同じカテゴリー(品格)の記事画像
男の品格
同じカテゴリー(品格)の記事
 マナー (2009-08-21 12:52)
 年を追うごとに (2009-07-15 10:37)
 美醜 品格5 (2008-06-12 08:58)
 男の品格+考2 (2008-06-04 23:26)
 理想のオヤジ (2008-05-16 09:57)
 男の品格+考1 (2008-05-09 08:44)

Posted by ゆきみだいふく at 21:53│Comments(10)品格
この記事へのコメント
分かるぜ!
梅雨時でもカビ臭いやつは
許さネエ!
Posted by まつ宵 at 2008年06月20日 22:05
まつ宵さん
でしょっ!!
許せねぇなのさっ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年06月20日 22:34
なんか、バシバシパワーだしてるな~
Posted by ウサウサ at 2008年06月20日 23:43
こんばんわ~。
読んでて、なんだかすっきりしました♪
男はスカッとしてるほうが格好いいです!
Posted by ちぃすけちぃすけ at 2008年06月21日 01:23
お江戸に行ってらしたのねん=*^-^*=
(違うスレッドににレスするσ(・_・))

でも、ホントに『男らしい男』ちゅうのは何処へ行ったんでしょうねぇ~?

『弱いものには強くて、強いものにはへりくだる』
↑この種別は男に限らず女でも嫌いじゃ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by こばっち♪ at 2008年06月21日 07:52
ウサ
出してる?出してるかも・・・
がんがんスジは通して仕事するわよ〜〜〜


ちぃすけさん
スカッとしました?
当の本人はまだスカッとはしてないけど、フンっ位にはなってよ♪


こばっちさん
ごぶさたぁ〜
そうなの、そうゆう奴は必ず己しか通用しない定義を持っていて、オリジナリティを持ってないのに持ってるフリをする!小賢しい!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年06月21日 17:40
そのキレっぷり最高ですw

そんな奴は同性にも嫌われてるぜ!!
Posted by だいちゃん at 2008年06月22日 01:29
ゆきみだいふくさん

男は黙って・・・・ですよね ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 03:47
だいちゃんさん
もうね〜〜このての奴嫌なんです!
だいぶんヒートダウンして、おしとやかなゆきみだいふくに戻ってますので、ご安心を?


kiyoさん
はい、黙んなくてもいいけど
喧嘩するのに遠巻きにぐだぐだ言わないで、目の前にきなさいって感じです。
Posted by ゆきみだいふく at 2008年06月23日 01:31
そうとうの梅雨男やったんやなぁ・・・。

頭に水取りぞうさんおかな!!
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月23日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の種別 品格6
    コメント(10)