あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › 美容 › 造顔マッサージ

2008年02月07日

造顔マッサージ

夜、オジサンズ11を見ていたら
全員で白いクームを塗ってマッサージをしている画図らが飛び込んできたオドロキ
なるほど、
女性より男性の方がお手入れ免疫は確実に低い!!
ただ、私が感じたのは
やはり、お手入れは若いうちならどうとでもなる!!
年齢の若いやっくんの変化と
露木さんだとやっぱりはっきりとやっくんに軍配ナイショ
http://www.ntv.co.jp/ojisans11/onair/index.html
「Y・METHOD(ワイ・メソド)」
35の時に
あと5年で40台に見えない40才になると決意ダッシュ
手を加えないよりは、加えた方が遥かに結果はでる。
また、手を加えてる自信は、気がつかないところでにじみでる。

仕事柄
化粧品、美肌、アンチエイジング、サプリ、ダイエット等々
女性ならすぐにチェックが入る分野に携わる機会が多いせいか
こういうものは
かなりの確率で試している。
それでも
善い悪い別として
とにかく、「自分に手をかける」
これが一番変化をもたらす。
まずは意識ニコニコ
綺麗でいたいと思う意識。
それを継続して思う意識。
あきらめたら、後退のみ。


女性も男性も同じかな・・・
だって恋をしたら、
相手によく思われたいと意識するでしょう?
それそれハート

さあ、もうすぐ40目前
どうなりますやら・・・ハート


同じカテゴリー(美容)の記事画像
気合い!?
嬉し恥ずかし
まつげパーマ
お気に入り:化粧品1
お医者さんの魚
コラーゲン
同じカテゴリー(美容)の記事
 気合い!? (2010-11-18 00:16)
 中止!! (2010-11-03 01:32)
 きれいになりたい女性いますか!? (2010-11-02 11:49)
 ミス日本グランプリが香川代表!! (2010-01-26 23:29)
 お肌が・・・ (2009-08-06 13:36)
 嬉し恥ずかし (2008-05-29 07:15)

Posted by ゆきみだいふく at 08:44│Comments(4)美容
この記事へのコメント
その意識大切やと思うわあ~。
大台のったとたんに・・・
あれよあれよ・・・あれ?て感じのことがいっぱい。
できるときにできることを・・・
そして、あきらめない!!ですよね。(*^^)v
Posted by となきちとなきち at 2008年02月07日 08:54
タイトルを見て、びっくり!!
実は数日前から、まさに「造顔マッサージ」を始めたんです^_^;
夜更かしすると疲れがてき面に顔に表れて(;_;)

私も40代に見えない40代を目指したいと思っています、が。(#^.^#)
確かに、
手を加えてる自身はどこかににじみでるっていうこと、
よく分かる気がします。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月07日 09:25
すいませんが…


50代に見えない50てのもありですか?


さっそく雑誌買わないかん


もう遅いかなぁ
Posted by 下町マダムリリアン at 2008年02月07日 10:03
50代に見えない50代、絶対ありでしょうっ!!
40になったら、今度は10年かけて、それを目指します!

私も実は田中宥久子さんの造顔マッサージとかずきれいこの血流マッサージをもじったようなことを、毎日しています。
めんどくさかったり、何度かとばすと、てきめんに駄目さがでてきます。
めんどくさいし、時間もないけど
やることやらないと・・・怖いですね~~
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月07日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造顔マッサージ
    コメント(4)