あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › うちの馬鹿息子 › 帰ってきた息子たち

2008年04月01日

帰ってきた息子たち

27日から昨夜までいなかった息子たち。
おかえり〜〜〜と迎えてくれた彼らの口には
帰ってきた息子たち
そう、冷凍の焼きおにぎり・・・
今、20:00になるちょっと前。

母:どうすんの?こんな時間に。
  お腹すいたの?

息子:うひひっいいのいいのアップおいしいよハート

(そりゃあ、おいしかろう・・・まぁいいかぁ〜)

母:さぁ〜寝るよ〜〜〜!

きゃ〜〜〜
ぎょほほほぉ!!
きたぁ〜!!
ぐぇ!
とぉ〜〜〜!
やめてくれぇ〜〜〜
いやぁんハート
きゃははは
ちょぉ〜〜〜
グーーーーーー!!


30分遊びました。

息子:あ〜〜やっぱり母さんとはおもしょいわ!
   うん!ほんまやなぁにいちゃん!
   ○○○○はやってくれんもん、こんなふざけてくれんもん!
   かあさん、今日は僕んとこで寝てな。
   ほんまに寝てな、なぁ〜〜〜!

21:00就寝
もの凄い勢いで、遊んでしゃべりまくって
あっちゅう間に寝ました。

私の幸せな時間です・・・ハート


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 08:00│Comments(8)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!

にぎやかで楽しそうな家族像が

うかがえます(^^)

週末あたり息子さんと桜を見て

また、幸せな時間を過ごしてください。
Posted by 大工の棟梁 at 2008年04月01日 12:49
大工の棟梁様
こちらこそ、こんな感じのもんですが
よかったら、ちょくちょく除いてくださいな。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月01日 18:46
へ~っ。
そんな風にふざけてる姿 見たことないぞぉ。知らなかった。。。
  学校では、お上品なとこしか 見せてないでしょ。
Posted by olivia at 2008年04月01日 21:37
むふふっ
お上品?そんなことはなくってよ〜〜
最近、エドはるみと自分が重なります。
グーーーーーーーー!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月01日 21:49
すっごく楽しそうですねぇ(^-^)
ブログ読みながら、にんまりしてます。
おもしろいおかん、
息子くんたちの自慢のお母さんですね!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月01日 23:16
あっこっこさん
今度参加してみますぅ?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月01日 23:55
参加したい\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年04月03日 10:42
ちぐさん
どうぞどうぞ♪
うるさいですよ〜〜〜
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月05日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた息子たち
    コメント(8)