あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年04月22日

ぱなし君

あるとき
上の息子が

母さん
トイレの蓋はちゃんとしめんとお金が入ってこんので!



!??
どうした?

○○んとこで、教えてもろうたんや。

あ・・・そう

わかった!?ちゃんとしめなよ!!

(あのさ・・・中蓋もあげっぱなし、汚しっぱなし、ドアも開けっ放し
 ぱなし君なんだよ、君は!!)
はいはい・・・

それから毎日、トイレの蓋がちゃんと閉まってます。
だんだんそういう縁起をかつぐ?ようになった?
そのうち、花びら占いとかやってんのかな・・・・


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 09:02│Comments(4)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
愛してる・・・
愛してない・・・
愛してる・・・
愛してない・・・

って、一人部屋でやってたら
かわいいかも~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月22日 09:07
となきちさん・・・・
それやってたら、育て方間違ったって大酒飲んでるかも、わたし。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月22日 09:17
ぱなし君かわい~\(^o^)/

思わず家のぱなしたちも許してしまいそうです。
食べっぱなし
脱ぎっぱなし
寝っぱなし
食いっぱなし・・・(^_^;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月22日 22:27
もしかして、私が一番のぱなし母!?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月22日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱなし君
    コメント(4)