あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › エンターテイメント › 天ぷらうどんだって

2008年04月22日

天ぷらうどんだって

となきち姉さんのブログを受けて
私もやりました、うどん占い

私は 天ぷらうどん

● 天ぷらうどんさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● ゆきみだいふくさんの来世は、野良猫です!
  (でも、旧姓で占うと、天ぷらうどんには変わりないけど、 来世はすね毛でしたムカッすね毛ってなんなん?)


占いって確かに面白いけど
やっぱり、よくわからないわ・・・


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
住所パワー
化猫
果物占い
天麗美人?
国立新美術館
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 敏腕セールスマンをやってみました。 (2010-05-07 12:59)
 〇人前スカウター (2010-04-13 17:02)
 [陰陽相性占い] (2009-10-03 20:55)
 ズボラ女!? (2009-07-27 13:00)
 鬼太郎って (2009-05-13 11:30)
 ウラ県民性判断 (2008-08-09 15:43)

この記事へのコメント
天ぷらうどん・・・いいなぁ 豪勢で!
わたしなんか <ぶっかけ>ですよ(^^

見た目と違って内面は気さく・・・フムフム

恐ろしくピッタンコでした♪
Posted by LindaLinda at 2008年04月22日 14:00
みんながするものはせん

やっぱり俺はへんこつやの・・・・・ (涙)

でも、したら結構はまるけん (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年04月22日 17:53
ちょい悪親父〜〜〜
そんなへんこつならんとぉ〜〜
やろ〜よぉ
みんながするもん、いっぱい一緒なことあるよ、今更ぁ占いしたからっていいやん♪
ハマっても♡
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷらうどんだって
    コメント(3)