あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › うちの馬鹿息子 › 子供が親をうざいと思うとき

2010年05月09日

子供が親をうざいと思うとき

こどもが親を(大人を)うざいと思うとき

この記事にあるように
子供には子供の理由があります。
かと言って、
子供の言うとうりにさせるかというと違うし。
微妙なんですね、大きくなるにつけ。


同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事画像
シチューでカニを書く息子
息子の弁当
息子語録
淋しい食事
休日は
仰げば尊しで
同じカテゴリー(うちの馬鹿息子)の記事
 シチューでカニを書く息子 (2011-01-27 00:01)
 息子の弁当 (2011-01-24 07:59)
 息子語録 (2010-10-30 09:44)
 久しぶりに息子のこと (2010-10-19 22:19)
 部活 (2010-09-08 09:43)
 久しぶりの息子報告 (2010-06-18 10:26)

Posted by ゆきみだいふく at 11:30│Comments(2)うちの馬鹿息子
この記事へのコメント
最近の風潮として、いろんな意味合いをいっしょくたにして、○○いとか言う気はしますが。

私も息子くらい年の離れたバイトにウザいとか言われると。腹が立つと言うより、グサッと傷ついたり(^0^;)


私らの世代は鬱陶しいと言ってましたかね?ウザいに鬱陶しいとか、歯がゆいとか、面倒くさいとか色んな感情が込められてるのかな?

ゆきみさん最近は教育ネタか多いですね。父親がいないと母親は負担が増しますね。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年05月09日 11:53
>ヒゲ専務さま
そうですね。
でも、普通の家庭の子は両親中心でもしかしたら祖父母からしか直接的には受けないけど、
息子たちはいろんな人に気にかけてもらって影響を受けてます。
どんな環境にもメリットデメリットはあるはずなので、息子たちにとって選択の幅が広がっていると考えています。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2010年05月09日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供が親をうざいと思うとき
    コメント(2)