あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › バカ息子は日々育つ!? › 品格 › 理想のオヤジ

2008年05月16日

理想のオヤジ

男の品格シリーズ
中村うさぎさんの「理想のオヤジ」像なのだとか

1、媚びない(徒党を組まない)
2、愚痴らない(自分を憐れまない)
3、エバらない(ただし、言いたい事はハッキリ言う)

これって
女性にも言える?

私の「理想のオヤジ」は

1、はったりかまして、つま先立ちしてぎりぎりのところで本当は苦しいけど笑顔を絶やさぬ人。
2、どこまでもおしゃれな人。(清潔も、自己管理も含む)
3、年をとるほど、頭の低い人。
4、女子供を守る意識のある人。
5、趣味のある人。


どんどん小さくまとまって
年取るほどつまんない人多くなりますから。
死ぬまで気抜いちゃダメ!!(男も女も!)

何人どきどきしてるんでしょうね・・・
男の品格をテーマにして、うひひひ


同じカテゴリー(品格)の記事画像
男の品格
同じカテゴリー(品格)の記事
 マナー (2009-08-21 12:52)
 年を追うごとに (2009-07-15 10:37)
 男の種別 品格6 (2008-06-20 21:53)
 美醜 品格5 (2008-06-12 08:58)
 男の品格+考2 (2008-06-04 23:26)
 男の品格+考1 (2008-05-09 08:44)

Posted by ゆきみだいふく at 09:57│Comments(7)品格
この記事へのコメント
どきどき、ではなく。
背中をグサッと刺されたって感じですね。

イタい。
Posted by モバ天@たいくつなセミナー受講中(有料) at 2008年05月16日 11:12
モバ天@たいくつなセミナー受講中(有料)さん
痛くな〜い、痛くな〜い☆
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月16日 21:40
かろうじて3と5、以外はスカ。
…(泣)
Posted by 昼行灯 at 2008年05月16日 21:43
昼行灯さん
4もないの!?
4は悔い改めましょう!!!って
あなた4クリアの旦那様よん!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月16日 21:45
取り合えず理想は『旦那』と書いておこう。

どこで旦那に読まれてるかわからんからな・・・。
Posted by 秀一郎 at 2008年05月17日 19:21
秀一郎さん
すてきな旦那様なんですね〜うらやましい
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月17日 20:53
素敵かどうかはわからんよ〜(笑)。

秀一郎は目も心も磨り硝子やけんなぁ♪
Posted by 秀一郎 at 2008年05月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想のオヤジ
    コメント(7)