あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年03月17日

天麗美人?

となきちさんよろしく、朝 目についたもの
天麗美人占い
何だそりゃあ!?
とクリック!
さて、私は
天麗美人? 
なにそれ?

暖美人の基本性格

「暖美人」の内面に潜む本能にあるのは、「大地を照らす太陽や灯火」。
人の心をじわじわとあたためるパワーを持つ「火」を中心の気に持つため、
親しみやすい人柄で、庶民的な雰囲気を醸し出しています。
オーラの気の「土」による安定感のあるイメージも、人生を渡るうえでの武器になるはず。
おとなしそうに見えても、実際は「こうあるべき」といった理想や目標をしっかりと掲げ、
忍耐強くやりとげて結果を出します。
確固たる自分のスタイルを持っているからこそ、自分が納得できないことに関しては妥協を許しません。
現実を把握するのが得意で、処理能力にも優れているので、ここぞという時に底力を発揮し、
自分のポジションを確保する行動に出られるのです。
交際上手に見えても、実は見栄っ張りで、本心・本音を言葉に表せない面もあるのが「暖美人」。
必要なときに黙っていたかと思うと、突然、辛辣な表現をしてしまうなど、言葉による誤解が多いのが弱点。
思い込みの激しさが視野を狭くし、自分のスタイルが確立されているため融通が利かず、
行き詰まってしまうこともあるでしょう。目上の人からの援助運もあり、
引き上げられてこそ「暖美人」の運は磨かれていきます。
信頼できる先輩に出会ったら、好意は素直に受け入れ、助言には耳を傾けましょう。
幸運のカギは、粘り強さ。類まれな根性とプライドを活かし、忍耐強くひとつの道をひたすら進んでいくことで、
大きく飛躍できる運命です。
どっしりしているように見えても、奥底には常に、アグレッシブで情熱的な本能がうごめいているのが、
「暖美人」の真の姿。安定した家庭に憧れても、結局は家庭の枠には収まり切れないはず。
働き者で、適度な刺激を求めるので、外で働いてこそ本来のパワーを発揮できます。


よくわからん?
ともあれ、美人てつくとどうしても気になる?私だけ?


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
住所パワー
化猫
果物占い
国立新美術館
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 敏腕セールスマンをやってみました。 (2010-05-07 12:59)
 〇人前スカウター (2010-04-13 17:02)
 [陰陽相性占い] (2009-10-03 20:55)
 ズボラ女!? (2009-07-27 13:00)
 鬼太郎って (2009-05-13 11:30)
 ウラ県民性判断 (2008-08-09 15:43)

この記事へのコメント
うわっ
となきちさんよろしく~って・・・

美人??うんうん私も
やりたい!でも、いかねばならぬ・・・
うぅぅぅ
後ろ髪引かれるおもいで・・・・いってきま~す。。
帰ったらやるぞ~~~!!
Posted by となきちとなきち at 2008年03月17日 09:42
包容力のあるよき理解者がご入用でしょうか?
Posted by BOSS at 2008年03月17日 10:32
私もです~!!
「美」とつく、こと、もの何でも飛びついてしまいます!(^^)!

早速やってみました~\(^o^)/
私は「彩美人」でした。
内容読んで、するどい!見たん?って思ってしまいました。

何美人でも、なんとて美人がいいですね~(#^.^#)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月17日 10:45
となきちさん
やってよ〜〜

BOSS
もちろん入用です。

あっこっこさん
そうそう、きれいになれる気がしてね。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月17日 11:27
やったよ~ん\(^o^)/

これだけしにわざわざ帰ってきた私(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月17日 13:23
となきちさん
どうだった?
Posted by ゆきみだいふく at 2008年03月17日 13:25
日記アップしたあ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月17日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天麗美人?
    コメント(7)