あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆきみだいふく
ゆきみだいふく
一日一日育っているであろう息子たちは、いつか母を追い越します。
その時が来たら、きっとさみしいんだろうな・・・
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

何色?

オーラメーカー診断ですって。
どうなん?
オーラメーカー
私は
ピンクの母性を中心に
調和のグリーンに囲まれ、活力のオレンジの三層でした。
今のあなたは、オーラ一層目が「ピンク」。クールな雰囲気の中に、友達を優しく思う性格があり、それが周りの人をほっとさせています。仲の良い友達から、悩みの相談を受ける事も。あなたの本音が見える、二層目のオーラは「緑」。自分の力を試したいと思っている今、自己犠牲の気持ちを忘れずにいると、周りからの評価はうなぎのぼりに。あなたの潜在意識を表す、三層目のオーラは「オレンジ」。新しい趣味を開拓したい気持ちがあるようです


4日ぶりの更新、
またどこかに潜伏しておりました。
心をリフレッシュしてきました晴れ

穏やかな
でも
変化のある
4日間でした。







同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
住所パワー
化猫
果物占い
天麗美人?
国立新美術館
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 敏腕セールスマンをやってみました。 (2010-05-07 12:59)
 〇人前スカウター (2010-04-13 17:02)
 [陰陽相性占い] (2009-10-03 20:55)
 ズボラ女!? (2009-07-27 13:00)
 鬼太郎って (2009-05-13 11:30)
 ウラ県民性判断 (2008-08-09 15:43)

この記事へのコメント
となきちは~~

みどりやって~
今のあなたは、オーラ一層目が「緑」。
自分の意見よりも他人の気持ちを大切にする姿勢が、仲間に認められています。
強い仲間意識に溢れているので、いざという時には人に助けてもらえる事もあるでしょう。
あなたの本音が見える、二層目のオーラは「オレンジ」。
一人で遠くへ、遊びに行きたい気持ちがあります。
休暇を見つけたら、普段は行かない場所に行ってみましょう。
あなたの潜在意識を表す、三層目のオーラは「黄色」。
新しい事が始まる予感。気になったことは、すぐにチャレンジ!

ふふっ。
ゆきみだいふくは
素敵な引きこもりさんだったのね。(^_-)-☆
Posted by となきち at 2008年03月24日 12:54
★ゆきみだいふくさま、こちらも、さっそく実行。

色の結果は⇒「今のあなたは、オーラ一層目が「赤」。」

★「赤」だそうです。はじめてです、自分にこの色。

「とてもパワフルなムードに溢れています。
人と会うのが好きなあなただから、今は人脈が広がっていきそう。
あなたの本音が見える、二層目のオーラは「オレンジ」。
アクティブな気持ちが前面に出ているので、今はこれまでやったことのないことに、積極的にチャレンジできるでしょう。
あなたの潜在意識を表す、三層目のオーラは「赤」。
実は今のあなたには、ちょっとクールさに欠けてしまう部分があります。
大切なことは、指差し確認を怠らずに。」

★「指差し確認」か・・・・

ああいえばこう言う大王へのコメントなど、

勢いで書いても、一度、読み返したら?

と、いう意味でしょうか。

さ、仕事復帰。新入社員研修講師。ふふふふ。

ガツン!と言わせてやります。社会はキビシイんだぞー。と。
Posted by モバイル天涯 at 2008年03月24日 15:19
そうそう・・・・
天涯さんのようなちょっと・・・う~ん(-_-;)かなり、ひねくれた大人がいるのが
社会というもの!!

ガツン!とそのへんのところ教えてやってくださいな~(^v^)ぷぷっ!
Posted by となきちとなきち at 2008年03月24日 17:26
ゆ、ゆきみさんとおんなじだった・・・・

さ、最悪・・・・orz
Posted by BOSS at 2008年03月24日 17:50
私も、チャレンジしてみましたこれです

 オーラ一層目が「緑」。自分の意見よりも他人の気持ちを大切にする姿勢が、仲間に認められています。強い仲間意識に溢れているので、いざという時には人に助けてもらえる事もあるでしょう。あなたの本音が見える、二層目のオーラは「オレンジ」。一人で遠くへ、遊びに行きたい気持ちがあります。休暇を見つけたら、普段は行かない場所に行ってみましょう。あなたの潜在意識を表す、三層目のオーラは「黄色」。新しい事が始まる予感。気になったことは、すぐにチャレンジ!

なんか良すぎるんじゃないでしょうか
でも、新しいこと始めるつもりです (^-^)
Posted by kiyokiyo at 2008年03月24日 21:33
となきちさま
しょっちゅう引きこもります・・・
何もしたくなくなるので・・・はい。

モバイル天涯さま
赤ですか、お会いしたことないけどわかる気がします。

BOSS
どういう意味かしら?!
そんなこと言って・・・・ぷんっ!!

kiyo さま
いいじゃないですか♪
春だし、新しいこといいじゃないですかぁ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月25日 02:47
僕もやってみました。
ワリト少ない質問でオーラの色がわかるんですね。

ちなみに僕は内側から青、紫、白です。
Posted by なんしょんな at 2008年03月25日 17:38
なんしょんなさん
そうですよね、この質問でなんでって思いました。
しかし、ずいぶん高貴な色みのような・・・
どんな判定だったんですか?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月26日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何色?
    コメント(8)